SSブログ

ケーニヒスクローネ ロールケーキ [◎関西 食レポ&お土産]

お土産にケーニヒスクローネのロールケーキを
買いました。ルミナリエを観た時の三宮の店舗は、
閉まってました↓
http://konigs-krone.co.jp/
P1040916.jpg

山陽百貨店の地下にあるケーヒネスクローネ↓
クローネが有名なのですが、焼き上がりの時間があって
売ってませんでした。
P1040971.jpg

P1040972.jpg

ロールケーキを購入しました。1260円でした。
P1040979.jpg

P1040980.jpg

P1040983.jpg

中に林檎が入っていて、しゃきしゃきしていて美味しかったです。
家族も喜んでくれて良かったです。

おしまい。。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

オサムシ

ケーニヒスクローネ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-18 06:49) 

toropi

ケーニヒスクローネってお店の名前なんですね♪今まで知らなかった(^^; ロールケーキに林檎とは珍しい。とても美味しそうです♪
by toropi (2012-12-18 13:17) 

ヨッシーパパ

苺とキウイしか見えませんでしたが、よく見ると、リンゴらしき物も見えてきました。
by ヨッシーパパ (2012-12-18 18:41) 

hayazou2002

コメントありがとうございます。
苺とキウイはよく見えるのですが
林檎が存在感だしてました。
美味しかったです!
by hayazou2002 (2012-12-18 22:51) 

ぱるる

うわ~、おいしそう。神戸には色々とおいしいものがありますね。
by ぱるる (2012-12-19 00:18) 

うーさん

ご訪問&nice!ありがとうございます。1260円は安いように思えます。我が家や我が家に土産で買ってくるケーキ屋のケーキは本当にデフレの世の中でインフレです。
by うーさん (2012-12-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加