SSブログ

袈裟丸山 登山1 [△登山 栃木]

 久々の登山です。夏休み最後の日、一人で栃木県の山 袈裟丸山に登りました。
朝4:30起床5:00出発でした。原付バイクAPEでの出動です。
http://www.city.midori.gunma.jp/kankoguide/ikou/kesamaru.html

塔の沢コースを行くと、悲しい看板が・・・。
P1020772.jpg
原付バイクなので行けるかなあと思い、ゆっくり
通行止めを進むと、バイクなら余裕で、何とか目的地の登山口に
着きました。自己責任でお願いします。
塔ノ沢登山口 AM7:00 原付で2時間のドライブでした。
P1020878.jpg

P1020773.jpg

登山届け、出しました。今回も誰にも会わないような予感・・。熊に
会いませんように・・・
P1020775.jpg

早速、かわいい花を発見↓
イワタバコというみたいです。
P1020783.jpg

スギヒラタケ!? ちがうかも・・。
P1020787.jpg

アップ↓
P1020788.jpg

明日に続く・・
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

オサムシ

なんとか 行けてよかったですね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-27 06:49) 

hatumi30331

山に行くと・・・・いろいろ発見しちゃうね!^^
by hatumi30331 (2012-08-27 07:10) 

よしころん

あらら~~、通行止めですか。
車では無理そうですね・・・ 残念。
このルートは花が多くて楽しい道ですね。
寝釈迦さまもお元気だったでしょうか。
by よしころん (2012-08-27 07:16) 

tac-phen

入山届というのがあること自体が緊張感ありますね。

ポチリ。
by tac-phen (2012-08-27 07:43) 

tomochan

このコースも含めて袈裟丸山は何度か行ったことがあります。
行ったのはツツジのシーズンと秋で
夏は未体験なので続きが楽しみです。



by tomochan (2012-08-27 08:45) 

なぎさ☆

通行止めになっていたのですね~
やっぱり、大雨の影響ですかね??

登山届けを出さないといけないような山に登ったことはないのですが
登山は、好きです~

夏は涼しいですよね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-08-27 15:01) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます!

登山は楽しいですよ!!
by hayazou2002 (2012-08-27 20:29) 

あずき

登山口まで、バイクで行けてよかったですね^^
綺麗なきのこですね☆
by あずき (2012-08-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加