SSブログ

家族でキャンプ11 八ヶ岳リゾートアウトレット  [旅★長野・静岡・山梨(軽井沢・白馬・八ヶ岳他)]


小淵沢の道の駅↓
画像 338.jpg

足湯↓
画像 340.jpg

道の駅の向かい側にあるアウトレットに行きました。
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

軽井沢のアウトレットの1/3ほどでしたが、おしゃれな感じでした。
お盆なので、自動車を停めるのにも20分ほど待ちました。
画像 343.jpg

画像 344.jpg

画像 345.jpg

ラフマミレーというお店でデイパック購入↓ 7000円くらいでした。
小遣い無いのに・・。
画像 003.jpg

急いで、次の目的地サントリーのワイナリーを目指しましたが
しまってました。↓ 20分遅かった。
http://www.suntory.co.jp/factory/tominooka/
画像 350.jpg

山梨県立科学館に行きましたがしまる寸前でした。
http://www.kagakukan.pref.yamanashi.jp/web/index.php
画像 352.jpg

自転車をこぐと恐竜が動きます。
画像 356.jpg

画像 355.jpg

最後に富士山です。今回の旅は、山梨県を満喫できました。
画像 361.jpg

後は、ひたすら車の運転です。家族、運転手の私以外、みんな夢の中でした。
途中、鹿が車に轢かれていて驚きました。何とか無事帰宅。

最後までお付き合いありがとうございます。
おしまい。。
nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

moumou

富士山綺麗ですねえ。
こんなリゾートにまでアウトレットがあるんですね。
by moumou (2012-08-26 06:58) 

tomochan

patagoniaのデイパック。
今ごろは赤城で実戦配備されているところですね。
by tomochan (2012-08-26 09:05) 

オサムシ

足湯 今やどこにでもありますね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-26 10:29) 

yukimin1119

岐路ですね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2012-08-26 14:57) 

ぜろこ

富士山、クッキリですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-26 18:58) 

こーじ

楽しさ満載のキャンプでしたね。
うらやましいなぁ♪
by こーじ (2012-08-26 19:32) 

egg

軽井沢のアウトレットはまだ行ったことがありません

次は計画してみます!
by egg (2012-08-26 22:03) 

あずき

足湯いいですね♪
真っ青な空素適ですね^^☆
by あずき (2012-08-26 22:10) 

hayazou2002

皆様
コメントありがとうございます。
涼しいし素敵なところなので
ぜひ行ってみてください!!
by hayazou2002 (2012-08-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加