SSブログ

家族旅行5 鬼怒川温泉 ホテル大滝 プラザホテル [旅★栃木(日光・那須)]

 今日の泊まりは ホテル大滝↓
http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen001116_1.htm?area=03&pref=09&sflg=01
DSC00425.jpg

室内↓
DSC00426.jpg
素泊まり2980円/人でした。休日前のじゃらんは安かった。

経営者が鬼怒川プラザホテルと同じだそうで、+500円で
プラザホテルの露天風呂に入りました。送迎もしてくれます。
画像 045.jpg

露天風呂から鬼怒川の渓谷が見られます↓
洗面台からの眺め
画像 047.jpg
プラザホテルのロビーはゴージャスでした。
http://www.kinugawa.co.jp/plaza/
画像 057.jpg

画像 053.jpg



大滝ホテルの1階に漫画や小説がどっさり↓
長男クンは夜遅くまで漫画を読み漁ってました。
画像 059.jpg

夜に鬼怒川温泉駅まで散歩↓
http://railway.tobu.co.jp/guide/station/info/4208.html

画像 071.jpg

関東レモン↓ 初めて飲みました。ミルクセーキに
少しレモン味な感じで美味しかったです。
画像 076.jpg

21:00から花火大会がありました。
DSC00470.jpg

DSC00492.jpg

DSC00558.jpg

今年初の花火鑑賞でした。
たまや~!

朝一で温泉街を散歩↓ 下が鬼怒川です。
DSC00575.jpg

足湯もありました。 鬼怒子さんはかわいくない・・。
DSC00577.jpg

明日に続く。。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

hatumi30331

うわ〜〜!
いいなあ〜〜鬼怒川温泉・・・・
行ってみたいです!^^
by hatumi30331 (2012-08-05 07:45) 

あずき

渓谷を眺めながらのんびり露天風呂に浸かるなんて
いいですねぇ~(#^.^#)☆
by あずき (2012-08-05 17:09) 

tomochan

関東レモン?
レモン牛乳というやつでしょうか。
さすが本場、栃木県です。

by tomochan (2012-08-05 18:31) 

toshi

こんばんはー^^
めちゃめちゃお安いお得なホテルですね~
日光は行きたい場所です♪
by toshi (2012-08-05 21:36) 

hayazou2002

hatumiさま あずきさま tomochanさま
コメントありがとうございます。

鬼怒川温泉って名前は以前から良く聴いて
知っていたので前々から行きたいと思ってました。
露天風呂から渓谷が見られて贅沢でした。

栃木名物 レモン牛乳ってやつです。
お風呂屋さんで飲む、フルーツ牛乳のような
懐かしい味ですので、栃木に行ったときには
ぜひご賞味ください。
by hayazou2002 (2012-08-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加