SSブログ

サイクルジャージとレインウエアー購入 [ヤフオク・ショッピング]

 スポーツオーソリティー続きです。
 テニスラケットを注文して、ガットを張ってもらっている間
30分の時間が出来ました。
いつも行く、自転車の売り場を見ていると
ウエアーやいろんなものが安売りしてました。

シマノのサイクルジャージ↓
P1020173.jpg

P1020174.jpg

6200円がなんと 1980円の10%OFFでした。
1782円。。思わず購入。。

キャノンデールのレインウエアー↓
私の赤い彗星号と同じ、キャノンデールです。
P1020171.jpg

P1020172.jpg

定価13650円が 
 これも1980円の10%OFFでした。1782円。87%OFF?
人気無いのかなあ。
ヤフオクで、仮に売ったとしても3000円位には、なりそうです。
安物買いの銭失いという言葉が頭の中をよぎりましたが、無視です。

リクイガス キャノンデールというロードレースのチームカラーが
黄緑色なので良い買い物が出来ました。迷わず購入。。。
http://www.teamliquigascannondale.com/2012/ita/main.php

小遣い、一瞬でなくなりました・・。


nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

tac-phen

これくらい安くなっていれば安心でしょう。

自転車のものを買うと小遣いなくなりますね。(笑)

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-07-06 03:55) 

moumou

嬉しくなる安さですね。
これだけ安いと思わず買ってしまうでしょう。
by moumou (2012-07-06 05:48) 

オサムシ

安いですね ☆☆☆
by オサムシ (2012-07-06 06:31) 

koni

買い物上手ですね!
それにしても自転車のウェアやパーツって結構高いですよね。
自転車乗って、身体も財布もダイエット!

by koni (2012-07-06 08:25) 

みぞお

本当に、買い物上手ですね。
オーソリティーは時々とんでもない値段の時がありますよね。
自分はタイミングが合わず安い時に欲しいものは買えていないです。
by みぞお (2012-07-06 09:46) 

tsun

安物じゃないですから、良い買い物です。
by tsun (2012-07-06 11:33) 

なぎさ☆

え~!
めちゃめちゃお安く買えましたね!!スゴ!

元のお値段が、お高いのですから
良い品物なのは、間違いないですからね

お買い得でしたね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-07-06 14:08) 

yukimin1119

色がきれいやわぁ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-07-06 15:53) 

あずき

凄いお値打ちに買えたんですね♪
いいものが安く買えてよかったですね♪(o^-')b
自転車のウェアって綺麗な色ですね^^☆
by あずき (2012-07-06 17:51) 

tomochan

私も今日オーソリティで買いました。
おそろにしようかと思いましたがやめて
980円のオンヨネにしました。^^


by tomochan (2012-07-06 20:24) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

インターネット全盛なので
みんな ポチっと買うからお店屋さん
儲からないのでしょうかね。

tomochanさま
おそろでツーリングって、すてきじゃないでしょうか!?
残念!?、でも安いですよね・・。
by hayazou2002 (2012-07-06 20:59) 

ZERO

安いですね~
レインウエアの1782円って驚愕です!
私も欲しいな・・・
by ZERO (2012-07-06 23:10) 

ヤマピー

私も迷わず買っていると思います。
着るか着ないかは買った後考えます(笑)

by ヤマピー (2012-07-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加