SSブログ

高尾山に登りました。3 山頂 富士山 [△登山 東京]

 登山道にも白いものが混じってきました。
白髪じゃないです(笑)
こんなときの為に、アイゼンはザックに忍ばせて
きました。
DSC02511.jpg

そうこうしているうちに頂上に着きました。
山頂にも売店がありました。自販機もあって
さすが☆☆☆!?
DSC02512.jpg
9:40でしたので登山口から約2時間でした。
DSC02513.jpg

ビジターセンターがあったのですが閉まってました。
DSC02514.jpg

山頂からの眺め↓雲にかかっていますが・・・。
DSC025162.jpg

この山を見に来ました↓ 観覧車もあります。相模湖ですかね。
DSC025222.jpg

DSC025182.jpg

すごく早く着きすぎたので、一路陣馬山を目指すことに
しました。

 ・・明日に続く・・


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

オサムシ

こんばん は☆☆☆
by オサムシ (2012-02-21 00:45) 

tac-phen

アイゼン、って本格的ですね。

やっぱり冬山の装備はしっかりとしていないといけないのでしょうね。

富士山が見えるところにおられるのはうらやましいです。
by tac-phen (2012-02-21 04:23) 

hatumi30331

スリップ恐いですよね〜
寒い中、お疲れさまです!
でも、この景色・・・
いいですね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-21 14:57) 

あずき

ホント凍ってますね(>_<)
いいもの持っててよかったですね^^☆
by あずき (2012-02-21 15:36) 

tsun

絶景ですね。
でも、二枚目の写真、とても山頂には見えませんね。
by tsun (2012-02-21 15:53) 

zak

アイゼンは・・最近滅多と使用しなくなりました。
懐かしい響きですね〜。
by zak (2012-02-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加