SSブログ

週末の散歩2 少林山達磨寺  [旅★群馬]

 少林山達磨寺に行きました。tomochanさんが
行ったのを思い出して、行きたくなりました。
http://www.daruma.or.jp/
駐車場からかなりの階段を上がりました。
DSC02427.jpg

大きな達磨を買っている人も居ました。
DSC02429.jpg

蝋梅が咲き出していました。
DSC02431.jpg

群馬出身の総理大臣の必勝達磨↓
DSC02437.jpg



DSC02435.jpg

DSC02436.jpg

七転び八起きと行きたいものです。
DSC02438.jpg


・・明日に続く・・


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

tomochan

私も階段でなければ行ってみたかったのですが。
それから猫のダルマを探してみたのですが見つかりませんでした。
by tomochan (2012-01-16 18:15) 

とまと

こんばんは~☆

こちらに移行ですね~^^
by とまと (2012-01-16 18:15) 

charingo

猫のだるまなるもの、見てみたいですね~
by charingo (2012-01-16 18:52) 

あずき

蝋梅可愛いですね^^☆
by あずき (2012-01-16 19:42) 

オサムシ

もうすぐ梅の季節ですね。
さすが群馬 の政治家すごい面々ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-16 22:56) 

はる

そんなに階段があるのでは、ロードバイクでは行きにくいですね。
by はる (2012-01-16 23:50) 

ZERO

流石、歴代総理の達磨は立派ですね~
小渕恵三さんの達磨の後ろのはドラ○もん?
by ZERO (2012-01-16 23:55) 

hayazou2002

みなさま
おはようございます。
猫のだるまって知りませんでした。
ドラえもんのこと?
by hayazou2002 (2012-01-17 07:35) 

tomochan

猫のダルマは達磨寺ではありませんでした。
今井だるま店の「デザイナーズねこ」でした。

by tomochan (2012-01-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加