SSブログ

そうだ!京都に行こう 8  [旅★京都・滋賀]

 南禅寺に行きました。
P1020486.jpg

時間が無かったのでスルーパスでした。
P1020511.jpg


P1020510.jpg

京の五条の橋の上~♪
下は鴨川です。
P1020512.jpg
義経と弁慶↓
P1020513.jpg

JR伊勢丹でお土産を購入↓
左は生八橋 右はわらびもち どちらも500円でした。
P1020516.jpg
高台寺の洛匠↓http://www.rakusyou.co.jp/
P1020517.jpg

P1020518.jpg

 おいしゅうございました。
 最後までお付き合いありがとうございました。

   ・・おしまい・・
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

あずき

どちらも美味しそうですね^^☆
by あずき (2011-12-05 20:08) 

CN

京都シリーズ、楽しく拝見いたしました。
ため息が出る程美しですね、秋の京都。
雪化粧した、モノトーンの京都もまた、いいんでしょうね。
by CN (2011-12-05 21:53) 

tomochan

偶然ですが私も昨日わらび餅いただきました。
おいしかったです。生八つ橋もおいしいですね。

by tomochan (2011-12-05 21:53) 

moumou

鴨川いいですねえ。
by moumou (2011-12-05 22:24) 

オサムシ

わらびもち おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-05 23:17) 

とまと

こんばんは~☆

わらびもち おいしそう~^^
by とまと (2011-12-06 00:01) 

yosi

ご訪問&nice!ありがとうございました。^^
by yosi (2011-12-06 01:55) 

なぎさ☆

南禅寺のもみじ~きれいですぅ^^
by なぎさ☆ (2011-12-06 11:34) 

yukimin1119

中学三年の修学旅行で・・・バスの中から、ガイドさんに「ここが弁慶と・・・」と説明されたの思い出します♪^m^
by yukimin1119 (2011-12-06 15:05) 

hatumi30331

京都・・・いいですよね〜♪^^

オフ会の京都・・・楽しかったなあ〜^^

わらび餅美味しそうですねえ〜♪
大好物です!^^:
by hatumi30331 (2011-12-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加