SSブログ

ブログオフ会 ツーリング3 シューカイドウ プチ奥入瀬渓谷 [▲自転車 栃木]

 ブログ仲間さんとのツーリング続きです。
ザリガニ発見↓ 銀輪さん曰く、おいしいそうです。
P1080427.jpg
とりあえず峠をひとつ↓ 雨が降ったり止んだりでした。
P1080432.jpg

名もなき峠↓
P1080435.jpg

雨上がりで、もみじがきれいでした。紅葉の季節はもっと
きれいなのでしょう。
P1080442.jpg

プチ奥入瀬です↓
P1080443.jpg

シューカイドウ↓
P1080453.jpg

P1080454.jpg

梅田湖↓ 湖面がきれいでした。
P1080456.jpg

愛車の赤い彗星号↓ CANNONDALE
P1080459.jpg

  zeroさん号↓ ANCHOR
P1080461.jpg

はるさん号↓ SCOTT
P1080460.jpg

銀輪乗士号↓ ANCHOR
P1080462.jpg

tomochan号↓ panasonic この写真だけ美人弁天様です。申し訳ないです。
梅田湖でも撮っていたのですが、ピントが・・・。
P1080428.jpg

バケツをひっくり返したような雨↓
P1080464.jpg

orz ・・・。台風の日に出かけるものではありません・・・。
明日に続く。


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

toshi

こんばんはー^^
水量豊かな場所ですね~
奥入瀬の感じがしますよ^^
シャーっと走る赤い彗星号カッコイイです♪
by toshi (2011-09-09 18:37) 

tomochan

シュウカイドウはこう撮りましたか。
やはりしょぼいコンデジとは違って花が引き立っています。
美人証明の前で撮っていただいて光栄です。
本当の美人ならさらに良いのでしょうが。(^^)

by tomochan (2011-09-09 18:52) 

銀輪乗士

次回の総選挙の飯は、ザリガニアウトドアクッキングで決まり?

台風の日のポタは漢(豪ケツ)の嗜みであります!
by 銀輪乗士 (2011-09-09 20:40) 

moumou

あいにくの天気だったのですねえ。
でも皆さんのバイクカッコいいです。
by moumou (2011-09-09 21:00) 

あずき

紅葉の時はホント素適でしょうね^^☆
by あずき (2011-09-09 23:33) 

はる

バイクの紹介、ありがとうございます。これでどこかに置き忘れても、誰かか連絡してくれることでしょう。hayazou2002さんに。

by はる (2011-09-09 23:36) 

ZERO

何時の間に撮影していたのですか?
下りだったので、アウターに入っていて良かった~^^
by ZERO (2011-09-10 00:30) 

オサムシ

こういうところ 紅葉の季節行きたいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-09-10 07:49) 

takaranoumi

雨の下り怖いですね、大丈夫でしたでしょうか?
彗星号CANNONDALEかっこいいですね。
by takaranoumi (2011-09-10 11:28) 

ぜろこ

どしゃ降りでしたか。
大変でしたね。

by ぜろこ (2011-09-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加